平成30年1月30日更新

平成30年1月22日更新

こんにちは。

ベーシッククリーンくるめのお得情報です!

【新春水回りキャンペーン】

対象箇所:浴室 洗面所 トイレ キッチン レンジフード

☆サービス内容

①お好きな組み合わせをセットで割引致します。

②洗面ボウルとトイレ便器は フッ素コーティングサービス!

③浴室 トイレ 洗面所 の 換気扇分解洗浄 本体とセットで割引致します!


詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。


水回りフルセットは換気扇分解洗浄とフッ素コーティングは対象内。
割引はありませんのでご注意ください

※本キャンペーンは、大変ご好評につき、予約が混み合う可能性が高い
 
 ですので、お早めにお電話下さい!

実施期間:2月1日(木)~2月末日まで

1月18日

ベーシッククリーンくるめのブログページを開設いたしました!

ここでは、私達の営業内容や、暮らしに役立つ様々な情報をお伝えしていきたいと思っております!

本日は、大晦日から年始にかけてご依頼が多かったバスルームの清掃内容についてお伝えしていきたいと思います。

バスルームには、カビ、水垢、鏡のウロコ、石けんかすなどの様々な汚れがあります。

また、これらの汚れが原因となって異臭が生じることもあります。

そんな汚れや、臭いでも私達プロにお任せ頂ければ、徹底的に排除し、綺麗に、かつ、きちんと殺菌することが出来ます!!(一部、殺菌は出来ても、汚れが落ちない箇所があります。例えば、ゴムパッキンの色素沈着した部分など)

主な手順は、カビなどを殺菌する専用の薬品で、壁、浴槽、床などの汚れを落としていきます。更に、臭いの原因となる排水溝、エプロン内部にも同様の薬品で殺菌作業を行います。

次に、水垢、石けんかすなどの汚れを落とす薬品で、これらの汚れを除去していきます。

この際に、鏡に付着したウロコを、特殊のスポンジを使用して磨き、取っていきます。
ちなみに、この作業が結構大変です(^_^;)

最後に、水をしっかりと拭き上げ、完成です。

お風呂が綺麗であれば、よりリラックスしてお風呂に入ることが出来ます!

是非、この際にバスルームの清掃をご検討ください!